あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015麻○蘇仕込みと地引網

<<   作成日時 : 2016/03/18 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


またまたお久しぶりでございます。

奈良の本田原町の嶋田味噌さんで、麻○蘇 2015を仕込んでまいりました。

今回はなんと!!(((o(*゚▽゚*)o)))

妄想戦隊アブナインジャーREDこと山吹御前もご一緒です!!
(私はBLACK((笑))

山吹一家のご好意により、今回は車に同乗させていただくことと相成りました。


二人共、協力晴れ女の我々を持っても


梅雨にはかないませんでした(;_;)


小雨降る中しゅっパーツ!!


とても楽しい道中で、思っていたより




近!!!!Σ(´∀`;)
二時間前くらいについちゃった・・・・。



どうしよう?さっきはなしに出た和菓子屋さん 大和郡山近いよね、



行っちゃうか?



行っちゃえ!!流石山吹一家、決断が早い!!!







いうことで



きました!大和郡山



本家菊屋さん




画像




有名な御城之口餅 美味しかった〜

画像




その後お昼を食べて、



唐古遺跡に向かいます。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015麻○蘇仕込みと地引網 あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる