あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回ひの新選組まつり 共用アルバム

<<   作成日時 : 2015/05/12 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

がんばりました。コンテスト


笑いはとれたと思いますが・・・またあかんかった


( ;∀;)がんばったねんけどしゃーない!!(苦笑)




関西組は忍者さんが念願の原田左之助!!

そしてまっつんが永倉新八に合格!!!(≧▽≦)


凄い!!!!

ちょっとさみしいけど、私は私にできることをやるだけさ!!




隊長になった時用に用意した石田散薬虚労散薬も大活用しましたよー!

落選しても、それはそれ、隊の人やお客様によろこんでもろて何ぼでしょ!!

ワタクシ、出し惜しみはいたしません!!


わたくしの配属は一番隊!!

今年初めて用意した、虚労散薬ばっちりやないですか!!!!(^_^)/

今回も伍長として、隊長としていままで培ってきたノウハウを総て出しつくしてやりきりました。




又、コミュニケーションをとる

これも私の大きなテーマ

今回は、これが大きな出会いを生みます(笑)

今回も暑苦しいレポを失礼しまーす。





とりあえず、今回の共用アルバムを作りました

撫子2番隊の監察方のひささんが、今年も提供してくださいました!!ありがとうございます!

他の隊の方もどうぞお使いください!!!

撮影者さん、アルバム提供者さん、たくさんの方のお力で成り立っているアルバムです。

ブログあてではなく、
協力してくださった彼らへのメッセージや見たよーの一言でも残していただけると嬉しいです。

そして、ここでもう一度会えたり、コミュニケーションの場になってくれることを願っています。



「第18回ひの新選組まつりメモリアル 一番隊の間」

 
画像





http://30d.jp/2ban-tai/10


合言葉は、全角カタカナで ヒノノニ○ン
(丸印なんだかわかりますよねWWW)

スマホやガラケーからお送りいただく場合は
メールに添付で以下アドレスに送っていただければ、追加できます。


b5f9378e216900f5ad3fdc689370f61f@m.30d.jp




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバムご覧に来ていただいた方は、どうぞ所属隊列等をご記入いただき、コメントを残していただけると嬉しいです(o>ω<o)
おねえさま
2015/05/13 18:02
こんばんは!
ひの新撰組まつりのあと、サイゼリヤで声をかけた者です。
今回は滝野川隊で参加しました。
来年は一般で参加する予定です。
よろしくお願いします!(*^-^*)
ひめまろ
2015/05/13 20:58
こんばんは!
ひの新撰組まつりのあと、サイゼリヤで声をかけた者です。
コンテストから拝見しておりました。
誠にお疲れさまでした。
今回は滝野川隊として参加しましたが来年は一般で参加したいと思います。
よろしくお願いします。
ひめまろ
2015/05/13 21:06
ひめまろさん!お声をかけていただきありがとうございます。バタバタしてて、すみませんでした。またゆっくり日野でお目にかかれると嬉しいです!
おねえさま
2015/05/13 23:27
今年もお疲れさまでした!
後ろの様子が全く分からなかったので、お写真すごく嬉しいです♩
一番隊、可愛いですね*\(^o^)/*
そしてお姉さまの伍長姿の凛々しさに大興奮です。
今回はあまりお話しができなかったので、また今度ゆっくりお話しできたら嬉しいです♩
アキ
2015/05/14 22:17
改めてひのパレお疲れさまでした!
アルバムを作ってから、『…あ、初回と同じようにひのパレ全体の共有にすればよかったかも…』と少し思いましたが(苦笑)
パーフェクトな形には出来ませんでしたが、
おねえさまと、ここにいらっしゃる皆さまと、
あの日あの場に集った皆さまの記憶の共有のお手伝いが出来ていればいいなぁ、と思っております。
何か不都合とかこうしたいとかありましたら遠慮なく言って下さいね($・・)/

P.S.
でもそろそろまた同じ隊になりたいなぁ…なんて(ぼそっ←小声)
ひさ@15回撫子隊/18回八番隊
2015/05/14 23:32
アキちゃん蒼S、可愛かったよーっ飴ちゃんあげたなるわー(笑)しかし、あの格好暑かったでしょうヌ
今回は近かったから、少しからめて、楽しかったよ。今度関東行ったら、またあつまるか〜撫子隊から4年…あっちゅう間やね〜
おねえさま
2015/05/15 07:26
お疲れさまでしたー浮ソらっとお目にかかれただけやったけど、あえて嬉しかったよーアルバムも、毎度提供ありがとう!\(^^)/毎回隊クロスオーバーで、写真を沢山いただけるから、隊士としてはホンマにありがたいわー。
グループ参加、やっちゃう?
ひささん
2015/05/15 07:30
当日はお疲れ様でした。
今年も、石田散薬及び虚労散薬のご愛顧誠にありがとうございました。
毎度毎度、この様に小道具を利用して頂き、ほんっと嬉しい♡です(笑)
石田+虚労散薬の人
2015/05/15 20:40
ああっと、私、六番隊、源さんの介添人でございました。
…妖怪霧吹BBAだった者でwwwすw
石田+虚労散薬の人
2015/05/15 20:42
石田+虚労散薬の人さん 今年も御礼が言えてよかったです。霧吹きのおこぼれもいただきましたー。
おねえさま
2015/05/15 21:07
ひのパレお疲れ様でした。
当日、応援しに行けなくてごめんない。
パレード出場者さんも、お客さんもみんな笑顔で、とっても楽しんでるのが伝わってきます。(≧∇≦)
石田散薬の薬袋は、虚労散薬と書いてあるのですか?欲しいなぁ(〃ω〃)

アルバム提供者さま、一部お写真頂いてもいいですか?
たま助
2015/05/15 22:40
たますけさん 大丈夫ですよ。お知り合いもいらっしゃると思います。来年は参加者としてパレードいかがですか?
おねえさま
2015/05/16 00:28
こんばんは。
おねえさまと同じ一番隊で、局長の旗持ちに派遣されましたあめこと申します。
初参加の友人がおねえさまのお陰でとても楽しかった、来年も参加したいと言っていました(*^▽^*)
伍長として引っ張ってくださってありがとうございました!!
最後に写真提供者の皆様方、たくさんの写真をありがとうございます!
この写真だけでも楽しむことが出来ました(^^)
あめこ
2015/05/16 20:33
★ あめこさん!旗持ち派遣隊士さんですね。お疲れさまでしたー。お友達も、共に沖田さんの為に顔芸できて幸せだったそして、ヒノノニトンは永遠なりとお伝えくださいませ(笑)こちらに一番隊の写真がたくさんあるので、教えてあげてください。わたくし今回バタバタしすぎて、皆さんに連絡先きくのわすれてしもうたんです(T_T) 写真提供者さんたちには、本当に感謝です。もう少しいただいてますんで、またアップしますね。


おねえさま
2015/05/16 21:34
永倉隊長@まつもさん率いる二番隊にて参加しました神楽教授です。
今年もひの新選組まつり、大変お疲れ様でした!

遅くなりましたが私もアルバムに写真をアップさせて頂きました。本当に少なくて申し訳ないですm(__)m

こういうオンラインアルバム形式は画像の共有になっていいですね。ひささんに感謝です!
神楽教授@二番隊
2015/05/17 01:05
神楽教授さん お疲れさまでしたー今年も暑かったですよね(苦笑)m(__)m写真投稿もありがとうございます!毎度ひささんにはお世話になっています。短期間で消えずに残していただけるので、ほんまありがたいです。

おねえさま
2015/05/17 10:06
何枚か写真を投下させていただきました、十番隊士です。
自分のところの隊長の写真を取らせていただくのを忘れるという大失態をやらかしましたので、今回もありがたく頂いて帰ります。
毎年のことながら皆様には大変お世話になりました
十番隊・紫
2015/05/18 13:00
お疲れさまでしたーm(__)m暑かったねぇ。毎回皆様からのお写真、ほんま助かりますよね。かっこええにんじゃさんの写真、ありますよー
紫さん
2015/05/18 17:52
熱くて暑い日野パレ、お疲れ様でした。今年はお伺い出来ずに、GW明けか既に「日野パレブルー」(笑)に成って居ました。去年・一昨年と、審査員席と言うかぶりつきで拝見した様子などと重ねながら、今年の皆様方の様子を拝見し、去年のOO隊長だ!一昨年の…、なんて思いながら楽しませて頂いて居ます。参加の皆様、沿道で声援を下さった皆様方、お疲れ様でした。
岡山新選組の新八
2015/05/19 10:30
九番隊の伍長様よりご連絡いただきまして
アルバム拝見させていただきましたm(_ _)m

アルバム提供者様、撮影者様、そしてこのブログ管理者のおねえさま
たくさんの素敵な写真ありがとうございました!!
もう一ヵ月近く経ってしまいましたが
楽しかった思い出の数々がよみがえります♪(*^▽^*)
HALHAL@八番隊
2015/06/07 04:06
すみません、
一つ前の投稿
九番隊の伍長様→七番隊の伍長様
の間違いでした。

自分は八番隊の組長やらせていただいていた者です。
失礼いたしましたm(_ _)m
HALHAL@八番隊
2015/06/07 04:09
こんにちはHALHAL様、藤堂組長お疲れ様でしたー!!
暑い中、あの被り物はものすごい暑さだったですよね。
出ている側はなかなかとれない写真を、
いろいろな方が毎年寄せてくださっているので、
これって本当に良い思い出になりますよねー(^_^)アリガタヤ・・・
楽しんでいただきまして何よりでございまする〜
書き込みいただきありがとうございます!!
おねえさま
2015/06/07 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18回ひの新選組まつり 共用アルバム あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる