あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動報告

<<   作成日時 : 2015/04/30 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お久しぶりの活動報告

相変わらず関西は元気です(笑)

かなり前のこともございますが、備忘録的に書きつらねます。



ここのところ、忙しくてイベントのお手伝いは控えておりましたが、

京都からお呼びがかかっちゃったら、全力で馳せ参ずるのが信条!

幕末祭というイベントで、壬生の会さんのお手伝いをしてまいりました。

最後に引っ張り出されましたええじゃないか。

長い長い(笑)

ミス山口も笑い転げる中

御前と花笠のオジサマと、ゆるキャラとでテンションMAX

相変わらずおかしなことになってます。

いいの

皆さんに笑ってもらえて楽しんでもらえれば(笑)それが私たちの力になるのです。

ぼーっとつったてたところを京都新聞にすっぱぬかれ、


後日友人から「姉さん何やってたんですか?!」と突っ込まれたのは小さなことです(爆)


http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20140921000027






そして二つ目のお手伝いは、今月2月

NHKBSプレミアさんの壬生をお散歩する15分の旅番組

たぶん若干痛い歴女として扱いになるとは思いますが、

新選組に興味を持っていただければ、わたしらはどんな風に扱われても良いのです。


大好きな地域、そして新選組のために、少しでも貢献できることは、とても光栄で

やりがいがあります。

少しでも皆さんのお力になれたら、うれしい限りです。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
活動報告 あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる