あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回 ひの新選組まつり申込みについて

<<   作成日時 : 2014/03/06 15:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



お久しぶりです。

放置状態でスミマセン・・・・(T_T)

とりあえず、今年も参加することにいたしました!

皆様とお会いできることを楽しみにしております。


さて!申し込みご検討中の皆様。

同封葉書にはもふもふ2円切手をお忘れなきよう!
(確認しましたところ、返信は4月になるそうですので52円のはがきが必要です。)

たかが2円ですが、大事です。
申込者は大人数ですので、場合によっては
運営側にえらい負担がかかってしまうかもなので、お気を付けくださいませー。
ご存知の方、おせっかい言ってすみませんー!

※もし申し込んでしまっている場合は、事務局に聞いてみてください。



そして、わたくしがいつも悩む申し込み回数の欄

※申し込み回数=今までお祭りに参加した回数だそうです。

私の場合は、15.16回参加なので【2回】になりますね。
今回初めて申し込む方は【初回】になります。
 
※申し込み済みでアー間違っちゃったという方、大丈夫です!
 参考程度に見ているので、間違っていても、問題ないとおっしゃっていましたよ。


ではでは、取り急ぎ速報です!
また、何かございましたらコメント欄に残していただければ、
私のできる限りのご回答をいたしますので。
(ただ、即答はできないかもです。) 

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
↑メッセージありがとうございます。が、こんなところで、携帯のアドレスを載せてはいけません。個人情報で、すべてのアドレスは表示されていませんが、あぶないから上のメッセージは今晩いちど削除しますね。ごめんなさい。個人的なご連絡は、トップのメールアドレスまでいただけるように、お願いしますm(__)m
おねえさま
2014/03/13 19:09
今年もご参加されるんですね♪
私も申込みしました(^.^)
永倉隊になれなくても、お会い出来る事を楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪
勿論、二番隊になれたらそれに越した事はございません♪
今年は、ちゃんと履き古しではなく、雪駄を新調しました!!
5月が楽しみです(*^^*)
去年雪駄の鼻緒が壊れたヘボ隊士
2014/03/26 21:31
おおっお久しぶり(^-^)!!新品は靴ズレ?足指のまたズレ←!?おこすこともあるから、すこし馴染ませとくと良いよ〜捧
また御会いできることを、楽しみにしてまーす(o>ω<o)。今年は隊長コンテストうかるかわからんが、どこぞで見かけたら、突進してきてください。平たい胸で受け止めます(笑)
おねえさま
2014/03/26 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17回 ひの新選組まつり申込みについて あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる