あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目はオニイでも心はオトメ 甘いもので気力補充!!!

<<   作成日時 : 2013/06/16 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


へろへろのわたしら、


へいこらいいながらやっとこさ坂を上がり、


左手にめに飛び込んできたのは、


どーん



画像




たくまし好きの参謀・・・。(✪ฺД✪ฺ) になってる((笑))




モシモシモシモシ・・・・・・。ヾ(・ω・;)ォィォィ




しばし、くろいぬらめき(笑)に突っ込みを入れ




で、私は所用でようじやさんへ、いろいろご存じの山吹さんはすごいナビゲーター!!




行きたい所へ連れて行ってくださいます。



そして、買い物を終えて店を出ると



ぬらりと後ろから、何かが忍び寄ってきます。



誰!!??(艸゚Д゚)




参謀です。



この方すぐぬらりと人の背後に立つんです・・・。コワイカラヤメテ・・・・・・。





そして、お耕哉さんにいる山吹御前を探しに二人で




あ、山吹さん・・・



御前私らが店にいるのも気がつかず、ものすごい勢いで出ていきます。



ε(*´・∀・`)з御前!




(*´ノД`)<< 山吹さん!!





( ゚ノД゚)<<<<平助!!!!



平助!!と呼んで反応する山吹さん 爆笑!!!



そして、三人で暑さにたまらず、イノダ珈琲へ


レモンタルトと迷ったけど、焼八つ橋が刺さっているのを見て、即決定↓


画像</di



乙女の話は尽きず、



そこでお話をして、解散



楽しい一日でございましたー。



山吹さん、いろいろ申込等ありがとうございました。



まっつん楽しかったねー



また行きましょう!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
い、いやσ(^_^;はじめ呼ばれてるのきづかなくて、、奥からむちゃくちゃでかい声で「平助!」って聞こえるんだもん。そんなん呼ぶの永倉姉さんたちしかいないでしょ(笑)外の人も店の人も、???って顔してて恥ずかしかったぜぃ(*゚ロ゚)
山吹
2013/06/17 00:46
だって、一所懸命ふたりでよんでるのにガン無視くらわして、そそくさ出ていくんですもの(笑)あれは、最終兵器ですわよ(笑)
おねえさま
2013/06/17 01:00
決死の思いで呼んだ私の気持ちが伝わったようだ(笑)
まつも
2013/06/20 12:44
↑参謀を決死にさせるほどのがん無視でした(笑)
おねえさま
2013/06/20 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た目はオニイでも心はオトメ 甘いもので気力補充!!! あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる