あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS KKR(W)打ち上げ!!

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



ひのパレ後の新幹線の中で

打ち上げやりたいねーから始まり(山吹さん+忍者さん 帰り別だったのに、同じ話になったらしい((笑))


なかなか実現できていなかった日のパレ打ち上げ


先日終了いたしました!!


ほぼ全員が出席できる奇跡の一日!!!!


6/9梅田某所にて開催!!



出席者



伊東まつもさん

平助山吹さん

井上忍者さん

風都さん

りんさん

そして、沿道から応援してくださっていた

みかんさん

われらがマドンナのエミさん



計8名 (適当)





まず、下で山吹さんとまっつんと合流して、

幹事として先に会場入りした私は、とりあえず席の間隔といらない座布団を撤去

DVDの視聴ができるか、ぽりじんさんからいただいたDVDと念のため前日に届いたケーブルからのDVD両方をチェック。

・・・・・

ながれません。


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!



イヤイヤイヤ・・・・

とりあえずっ店の人を呼ぶとデッキの調子が悪い部屋のようで、セッティング終わったのに即交換

あわてて移った部屋で再度セッティングとDVDの試聴




おお!いけた!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!


画像



ほっとしました。





これ見れなきゃ、そこの店をとった意味、まったくなくなっちゃうんですよ

焦ったわさー!!!

ぽりじんちゃんDVDありがとう!

見てください この石田散薬

KKR(W)打ち上げ専用

画像


しかも、実は特別オーダー 一包みあたり1.5倍?増量(爆)


飲みにくかったとしたら、増量のせいです(笑)


そして、賞味期限





6/9当日(笑)





つまり





飲んで帰れ・・・・ってことです。言わなくてもピンとくる面々、





つまり、乾杯用です。

(Sさん、いつも本当に本当にありがとう!!)

さあ、わらわらと入って適当に席に着きます。

DVDのデッキ横が最上座(苦笑)幹事なのに奥でごめんー!!



隊服に着替えながら(もちろんお店に許可とってますよ。)

いきなり熱燗日本を頼むわれわれ

おちょこはもちろん人数分、そして、乾杯なのに口に含んじゃって

みんな もごもご しながら杯をあわせます。



ここで皆さんに昨日作成したDVDを渡します。

一度作成したんですが、ラベルの裏にみんなの顔写真と一言いれたら面白いと

作り直していつものように御前様(笑)

いいんですみなさんが楽しんでくれれば、何よりそれが一番





まあ、こんな感じで↓


画像




流し眼大魔王・・・自分でも笑ってしまったわ・・・。

そしたら、御前からいただいた写真の袋が・・・・爆笑





画像







みんな考えることは一緒か!!



手間をかけてでも、皆に喜んでもらおうというこの志の高さ

大好きです。

多分、この根柢の思いがKKRの礎のような気がします。

ひのパレに対しても何に対しても、そこは一緒なわけです。

きっとこの面子、誰もが幹事できるんです。

だからこそ、みんながのっかるだけではなく、それぞれが役目を見つけて

オーダー取りまとめてくれたり、皿分けてくれたり、鍋奉行やってくれたり



へっぽこ幹事のフォローをしてくださるわけですよ。

本当にありがたとう。みなさん!!m(_ _)m




DVDを見ながらほとんどお酒飲んでないのに異様なテンションです。

(実はKKR(W)半分以上お酒あまり飲めません。)

すごい杯数の黒烏龍茶が飛び交います。




お店の方も、実はこの店、部屋ごとに担当者が決まってるんですよ。

それもあってここを選んできたのですが、

異様さのためか

お店の人がねーちょこちょこちょこちょここちらからは

見えない扉の窓の外から覗いていたのを、私は知っている(笑)

そして

若い男子の店員、



彼が部屋をあけて、一言。



幕末臭がっ!!( ̄ロ ̄|||)

大うけです。



おぬしは何派だー?と山吹御前のからみに



討幕派です。



なにをーーーーーーー!!!!(怒゚Д゚p【 !!!jァ!!! 】q゚Д゚怒)(怒号)


どこだ、長州か!薩摩か!土佐か!



土佐です



ちょっとここにこーいぃぃ!!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



しゃもはまだか-------っ(鳥鍋の店)









おそらく彼は部屋担当でもないのに、

これが言いたくて来ていた模様(笑)

大阪の居酒屋さんって東京都絶対違うところは

隙あらば、会話に乱入してくるところかな?笑。





もうわいわいわいわい





アッちゅうー間の三時間。



いろいろ、反省点も多く、来年に向けての思いがわいてくる面々。



実はプライベートでも子供どころでない忙しさ・・・。


7月 国外脱出

8月 岡山

9月 長崎

10月 東京

11月 東京




ら・・・来年で最後にしようか。



出れるなら出ちゃいますよ。











とりあえず、今後の予定





芹沢会秋の陣(お姉さま)+

鳥羽伏見がらみの史跡めぐり(山吹さん)←これ一緒にできないかな



お泊り会(山吹さん+お姉さま)



竹田城攻めちゃうよ(みかんさん)






ざっとこんな感じかな。





KKR(W)今年も爆走します!


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち上げ楽しかったですね!永倉姉さんの仕込みっぷりには、毎度感動します!ありがとうございました(>_<)あ、今後の計画ですが、鳥羽伏見の戦いエリアは散らばってるため、1日要すとおもいます(;´Д`)
山吹
2013/06/17 00:41
いえいえ、御前の処方箋笑いました。心おれそうになると眺めまする。橋本中心にして、枚方からGで下るのはどうだろうか?
おねえさま
2013/06/17 00:56
うーん、午前中淀•男山エリア、午後伏見と、考えてましたσ(^_^; 枚方から天満橋までを船というのは、ちょっと勇気いりますね。とりあえず、また史跡マップまとめたら行程考えてみますね!
山吹
2013/06/17 01:49
あ、無理にG一緒にしないで平気よ〜抱
おねえさま
2013/06/17 07:38
ねえ、(W)ってなに?
まつも
2013/06/20 12:47
西かと。御前の写真にあったから使ってみた〜
おねえさま
2013/06/20 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
KKR(W)打ち上げ!! あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる