あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬○そ戦争 2013年池袋春の陣

<<   作成日時 : 2013/05/15 01:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

いや・・・




ひのパレUPしなきゃならんのは、わかっとるんです・・・・・





しかしながら、あまりに笑ったので、こちらを先にUP




皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?前回の馬○そ戦争?
http://duckgeneral.at.webry.info/201211/article_2.html




今回は、伊藤参謀と角やならぬスワロ3日・・・ではなく80分こもることになりました。





私の地元池袋で待ち合わせをして、




ここで昔バスが突っ込んで上から人がっ振ってきた場所なんだよ・・・・と、とんでもない私の観光案内を皮切りに




てくてくと東池袋方面に向かいます。




画像





予約時間になって、こんなことあったんだよーと春の陣のことなんかを思い出していたら




お嬢様、扉へどうぞお進みくださいとご案内。




姿はアニキ、心は乙女の伊藤参謀わたくし



扉に近づくと中から扉が開かれ、当日の執事が現れます。



年配のおじさま




「わたくし、執事の藤堂(爆)でございます」




ここだけでかなり受けちゃったんですが、長物2本を預け、前に進みます。





さらに





本日の担当はセカンドスチュワートの各務です。





各務さん・・・・(真ん中)




画像









はい。先ほどブログを復習されたかたはわかりますね?






ま○その発見者です。






まさかまさかのめぐりあわせです。





だって30人くらいいるんですよ・・・執事さん・・・・・・。





わたしが若干茫然として、みそ・・・・とつぶやくと




各務さん、ばっと顔を向けて




「あ、わたくし今、鮮烈な記憶がよみがえってまいりました!!ま・・・・・あの時のお嬢様ですね、おかえりなさいませ!!」








まっつん(伊藤参謀)悶絶








各務さん







しっかり覚えてらっしゃいます。






il||liorzil||li






ニモツヲモツミチスガラ





ナンダカタノシソウナ





各務さん・・・・・。





ネタか?だれか仕込んだのか????なんなんだ゙━━Σ(゚Д゚|||)━━!!




もう各務さんなんでしょう・・・・妙にリラックスしてます。




相手が




お嬢様ではないとばれてしまったからでしょうか・・・・・。(T_T)




しかしながら、相変わらずエレガントに紅茶を進めてくださり



指定したジノリでそれぞれにカップを選んでくださり、



まっつんいわく、東京のかほりのする上品なサービスを繰り出していきます。






まあ、私らの話すことなんて、前日のひのパレの話題に決まってますし、かたながどうだあざが出来たのなどとはなしております。




サービスの話から




USJのターミネーターにいる人なんだっけという話になり




永「なんだっけ?あのターミネーターの説明するきらびやかな人」




伊「あーーーえーーーと 鬼瓦・・・・」




永「権造?!」



伊「なんでやねん!権造て(笑)」



永「鬼瓦ときたらなんか権造でしょう?!」



伊「だからなんで権造やねん(爆)あ、思い出した!!綾小路麗華や」



永「なんで 綾小路鬼瓦や!!」




と続く会話に、またも各務さん、下向いて震えてます。




まあ、そんなこんなでキャラ デストロイヤーのわれわれ、その後も小さいことはいろいろあったのですが、終わらなくなるので、カツアイさせていただきます。




ご出立時間近くになったので





まっつんが、お花を摘みにいっている間に




お見送りの言葉を確認しようと各務さんをベルで呼びます。
じつはお見送りの言葉はいくつか選べて、
お嬢様、お出かけの時間でございます・・・
お嬢様。乗馬の時間でございます・・・




で、まっつんも、私もひのパレで馬に乗る役を狙っていたので、あえて乗馬の時間Ver.をお願いしていましたが、
前に見過ごされて普通だったことがあったので確認を入れました。





永「あの、お見送りの言葉なんですが・・・」




各務「承知しております、馬、馬でございますよね。」



永「あ、そうですそうです。」



各務「前回のあれでございますよね」



永「!!!!あ、いえ、そうではないのですが」



各務「え?!違うんですが?!私てっきり前回の味噌つながりかと・・・」



各務さんまた身をよじってます。




(-_-)・・・・・・・・いいんですけどね、楽しんでもらうには・・・・。




まっつんが、帰ってきて



私が席を立って戻ると、



藤堂「お嬢様、そろそろ乗馬のお時間でございます。」


伊藤「!!乗馬!!」


まんまと食いつく参謀(笑)


そして、鏡の前で身支度をして、


お見送りのお言葉



藤堂「本日は、エリザベスとセバスチャン?を用意させていただきました。」


馬の名前(爆)エリザベス&セバスチャン!!!!!



藤堂「二頭とも大変おなかをすかせておりますので、人参でも差し上げてください、そうすれば、どーんと・・・・」




どーんと 走るんです・・・かな?





藤堂「出しますので





出す━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!




  何をーーーーーーーーーーーーーーーーー?!!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)





!!!!!







各務・・・・・貴様・・・・・・













仕込んだなーーーーーーーーーーーー!!!!!Σ(T▽T;)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃははは!まってました!
伝説追加ですね(笑)

てか藤堂にも吹き出し、
ま○そ執事さんとの再会にも吹き出しました!

運をどれだけ引き寄せるんですか(笑)

もはや笑いの神ですね!

あー私も一緒に行きたかった。
多分笑い通し(笑)
山吹
2013/05/15 09:21
私も一緒にいきたかったです(笑)
面白すぎますよ
いろんな所に伝説作りすぎです(笑)
恵美
2013/05/15 13:03
私は一所懸命生きてるだけなのに…ヌなぜにこう、ねたが…
おねえさま
2013/05/15 15:29
濃密なネタ空間だったね…フフフ(笑)
伊東まつも参謀
2013/05/16 08:28
伊藤さん、悪いが鬼瓦にはついていけねぇム他を当たってくれ(笑)しかし、悶絶やったねぇ…
おねえさま@永倉
2013/05/16 12:10
永倉君こそ、権造はないだろう。
ああそれから、私は伊東←だよ…フフフ(怖)
伊藤杵太郎
2013/05/16 12:45
(笑)やっぱきちんと食いついてくれるわ(笑)(爆)↑
おねえさま@永倉
2013/05/16 14:11
こんなことがあったなんて…と思うと、今度行った時に笑ってしまう気がします。
そんなワタクシ、先日お花畑に入ったら紙がなくって隣の畑に居た連れに助けを求めました…。

2013/05/24 11:23
↑各務さんにあったら、ま○そ味噌のお嬢様よりよろしくとお伝えください。お花畑で紙なし・・・・それはいけませんお嬢様、そこは執事に厳しく申しつけねば・・・。((笑))
おねえさま
2013/05/26 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬○そ戦争 2013年池袋春の陣 あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる