あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回ひの新選組まつり 二番隊のみなさまへ

<<   作成日時 : 2013/05/13 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

二番隊の皆様へ。

昨日は、本当にありがとう。

どんな無茶ぶりにも、笑顔で、

しかも、自発的に動いてくれる、

君たちは、最高の隊士でした!


本当にありがとう!

去年も、そして今年も

本当に素敵な隊士さんに助けられました!

去年も今年も二番隊!最高です。

きっとそれぞれの隊長も、自分の隊が一番だと思ってると思う。

そうじゃないと祭りは盛り上がらないものね!


昨年お世話になったたくさんの2番隊士さん!!

私を覚えててくれてありがとう!!

みんな 隊長ー−って手を振ってくれてうれしかったよ−−−−−−−−−(T_T)





共有アルバムは
【アルバムURL】 http://30d.jp/2ban-tai/4
※PCモバイルスマホ共通です。

【投稿用メールアドレス】このアドレスに、写真送るとアップされます

5ad9a785a908f7c31bbf79e5cdb57010@m.30d.jp


【合い言葉】
結成○○○周年
※○は【半角】英数字になります。
○の中身はわかるよね!


私のアップロードは、また後日します。少し遅れますよろしくお願いします。、

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
永倉隊長、皆さま、ひのパレお疲れさまでした^^
そして私は補足にまいりました。

メールで共有アルバムにアップする時に、
「題名」のところにお名前を入れていただければ
アルバムの中で投稿者として表示されますので、やってみてくださいね!^^

以上、補足でしたm(__)m
ひさ@2012年二番隊平隊士
2013/05/14 21:30
ひささんありがとう!さすが我が隊の監察方だわ!!
さっそく続々集まってきましたね。
おねえさま@15.16代永倉
2013/05/14 23:47
永倉隊長、皆さま、
お世話になりました、二番隊に入れてとても良かった。

貰った写真をシェアしたいと思ったけど、日本語でアルバムのアップロードの仕方がよく分からなかった、ごめんなさい、ぐちゃぐちゃになった、同じものもあるかも. だぶっているものを消してもいいよ。あと、最近のマイブームは古写真もどき、それも一枚入れました。どうかしら?

皆様のおかげで本当に楽しかった、

ありがとうございました、



豪州者 クリス 二番隊平隊士
2013/05/16 00:32
おおっΣ( ̄□ ̄;)クリス隊士、書き込みありがとう!お写真もありがとう!「二番隊でよかった」これは、私にとって、最高のほめことばだよ!二番隊にきてくれて、ありがとう。無茶ぶりにつきあってくれて本当にありがとうm(__)m
おねえさま@15、16代永倉
2013/05/16 07:45
昨年に続き、2番隊隊長、お疲れさまです(*^^*)☆

今回、ぼっちで参加した私でしたが

2番隊になり、貴重な体験もでき

とても楽しかったです((o(^∇^)o))

改めて2番隊で良かった!!

来年も出来たら、お姉さまの隊が良いです!

本当にありがとうございました\(^^)/!

加藤民彌こと桜月☆
加藤民彌こと桜月☆
2013/05/16 14:35
(ノд<。)゜。うわーん嬉しくて泣いちゃうよぅ〜君たちがいたから頑張れた。本当に、本当にありがとう。
おねえさま@永倉
2013/05/16 17:11
姉さん!
改めて、パレードではありがとうございました^_−☆
前日から二番隊希望だったので、その希望が叶ったこと嬉しかったです!

ツイッターでも書きましたが、私たち隊士が頑張れたのは姉さんが隊長だったからですよ( ^ω^ )/
姉さんのおかげでサイコーのパレードになったと、私はj確信してます(#^.^#)
来年も姉さんの隊の隊士を希望します!

あ。。。写真をアップしました!
が。。。ニックネーム入力間違えちゃいました(-。-;
切腹だけはご勘弁を〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Lily@二番隊隊士
2013/05/17 00:14
Lilyさんブログにお越しいただいてありがとう!!
楽しかったよねぇ・・・。
こちらこそ、ありがとう。
旗持って向った時
Lilyさんたちがめっちゃ手を振ってきてくれたのが忘れられない!!(笑)写真UPもありがとう。
せっかく出来た御縁です。これを機に
機会があったらわちゃわちゃ遊びましょう。
おねえさま@15.16代永倉
2013/05/17 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回ひの新選組まつり 二番隊のみなさまへ あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる