あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 高台寺党 密談激写!(笑)

<<   作成日時 : 2013/05/29 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

祇園で腹ごしらえ完了した我々は、



八坂さんを通り抜けて



高台寺に向かいます。



途中




ここは、乙女3人には外せない



美御前社



美容水が湧いています。



ん?参謀 食いついている((笑))



画像





三人で真剣に美容水 ぺたぺたぺたぺた




伊「これって飲めるのかなー」


永「飲もうと思えば、のめんじゃね?」


平「飲めませんって書いてありますってば・・・・・。」




この時は素で会話しておりましたが



ちっ・・・・今考えれば、結果的に参謀の腹くだし作戦失敗 (−公−)


そんなこんなで



高台寺に向かいます。


石畳からの照り返しは強烈


体力ゲージはさがりつつありましたが、



月真院さん




開いてる!!!!!




はじめてみたかも・・・・




中に小さなお社があり、これの参拝のために開いているのでは?という結論になりましたが




我々にとってとても幸運でした。



画像



そしてこれもお約束




画像



画像






そしてせっかくなので




高台寺へ



ここで見晴らしのよいところでぼーっとしていると何やらひそひそと高台寺党が怪しい動き・・・




画像





画像





密談密談・・・・。(笑)



画像




画像






画像







坂を下りて下ったところで





画像





すでにもう


我々の体力ゲージは限界・・・・・。


続く





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高台寺って何気に普通に山ですから、散策路整備されてても、歩くのしんどいですよね(笑)姉上はお着物でしたし。三人で暑い暑い言いましたね(笑)
はっ!伊東せんせとの密談撮られた(笑)実はチャック事件だとは誰も思わないですよね。
山吹
2013/05/29 11:31
あっチャック台詞入れるの忘れた!後で直しとくわ〜(笑)二万歩は歩いたもんねぇ〜
おねえさま
2013/05/29 12:02
こんばんは。
えっと、先日、京都幕末祭(2014/09/20)で、市役所前のテントブースで、お話させて頂いた者です。赤い着物を着て山南さんが好きだと言ったヤツです(^^)
あひる隊長のお部屋を見たことある!って言ってた記事の所に書き込みます。
アメブロで、たま助日記を書いていまして、アメ限定で、おねえさまと一緒に撮った写真を載せた所、新八さんの御子孫の長倉様よりコメント頂きました。おねえさまのこと、勿論ご存知で、応援している方なんだとおっしゃっていました。
幕末祭などの関西で、おねえさまが御出演なさる所があれば、追っかけたいです♪お話させて頂いて、blogのパフォーマンスなども拝見して、ますますファンになってしまいました。また、お目にかかれたらいいな(*^^*)
長々と失礼いたしました。

たま助
2014/09/25 21:58
おーっつ!!美女のたま助さんですな!先日は楽しんでいただけましたでしょうか?
我々アウェイな場所だったので、お声をかけて頂き嬉しかったです!前にお会いしてたとは驚き!!!
私、かわいらしいな方には吸い寄せられるので-・・・←おやじ また、幕末関連に出ているときは、告知しますねー(ただの主婦なんで、お手伝いが多いですが・・・爆)
おねえさま
2014/09/26 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
高台寺党 密談激写!(笑) あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる