あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 高台寺党にあらず(゜д゜)飯食べたダケだよー

<<   作成日時 : 2013/05/28 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


あれ?どこまでいったっけ?



あ、そうそう、



戒光寺のお参りを終えた我々は、バス停前の和菓子やさんに髪を引かれつつ、タイミングよく来た〓に乗って祇園へ。



平「何食べたいですかー?」


永[ゆば丼!!」


伊「即答の上に、ピンポイントな…((笑))」


平「あ、適当に花見小路イッテミマショー」



と、



一力茶屋の前を通りかかったところで


「あの、すみませんがを…」


「え"?」(゜д゜)





平助御前、え?の声がでかすぎ(笑)




団体の方も、わたしらも、その声に(゜д゜)え?




一瞬の沈黙.....(笑)






あ、いいですよ





ヾ(・・;)いいんかい?です





横にいた私らも、断るのかと思うほどの「え"?!」


なんだったんだ?平ー?






そして、団体さんのたち位置で被っている所があるらしく、が

平「あ、そこの方が、まえに、あ、ちがって…」


と駆け寄る平が顔からこけっ




一瞬回り阿鼻叫喚(苦笑)



キャーっ





しかしそこは、


さすが、魁先生、踏みとどまりました。


一生懸命にをとってあげる姿をまたーり見守ります



伊(^^)(^^)永


平助御前のこういうところ大好きです



しかし、平助、こんなネタをなぜす通り?



振り替えって一見目のお店にあるじゃんゆば丼〜



ここでよくね?

いんじゃね?

じゃ、入ろう。




この即決感、感覚にてるもの同士か、まったくのストレスフリー(笑)



食いしん坊担当なのに


まったくグルメリポートなしの平助にかわり、



永倉姉がお送りします


先駆けて食べちゃってますから(笑)


はんなり御前か、ほっこり御前どっちかだったはず(笑)




画像



二段がさねのお重には、丁寧に向いた里芋と、三人大好きな生麩の田楽などがあり、

下の段には、に入ったゆば丼。ごま油のはいった餡の香りがとれびあーん…


ま、こんなとこかな。


続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
え?の意味は、その1→車通り激しい場所で何故撮影するのか?という疑問(笑)その2→振り返ったら、団体すぎる人数がいたので、おもわず(笑)まあ、一力さんの前ってのはありますが、料亭の前ってのはσ(^_^; その3→このエリアに来ると必ず声かけられるため、この日も即行か!(;´Д`)と、自分でびっくりしたのです。
あと、腹へりすぎて、写真撮らずにがっつきました(笑)
山吹
2013/05/28 17:55
あ、ほぼ暗号は解読できましたww

2013/05/28 18:47
>御前
あ、そういうことだったのね〜(。-∀-) >紫さん
では、あとで修正しますから、答えあわせをしてください(^-^)
おねえさま
2013/05/28 19:16
こんばんは!
かなりかなり!遅くなってしまいました(テスト勉強のため,,,)が,,,日野新撰組祭の二番隊隊員でお世話になりました、チビの高校生です。初参加で本当に最高の日でした!隊長のおかげです!ありがとうございました!!
また機会がありましたら,,,今年で最後なんておっしゃらず!お会いできたらいいです!
ヤギコ
2013/05/28 20:58
>ヤギコさん
こんにちはー!!書き込みありがとう!!
テスト勉強お疲れさまでした。結果はどうだったかな?
楽しかったね!本当に皆さんのおかげで、私も楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうM(_ _)M
十月に帰るから、あつまるかい?(笑)

おねえさま
2013/05/29 06:37
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。平ちゃん最高です。

あ!!あひる隊長!!!!
私、日野でお会いできなかったから・・・(w_−; ウゥ・・。お元気そうで・・・(笑)
恵美
2013/05/29 12:25
あひる隊長はね日野にもつれてきてましたよ!
しかしながら、隊長をやる限り「滅私奉公」が私のモットーですので、あひる隊長はあえて、スーツケースの中でございました。現れたのは、唯一 前の日に長倉さんとお写真撮っていただいたときくらいかな。
おねえさま
2013/06/01 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
高台寺党にあらず(゜д゜)飯食べたダケだよー あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる