あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひのパレ無事参加決定!

<<   作成日時 : 2013/04/16 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


さあ、今年もやって来ましたひのパレ!



昨年は誰も知らない完全アウェイ?でしたが、


二番隊のみなさんや、十五代隊長陣 ,知り合うことのできた皆様に


にお会いできることが、本当にとても楽しみです。((o( ̄ー ̄)o))


しかしながら、



やっぱり



コンテスト((((;゜Д゜)))怖いよぅ…



練習ははじめてますが、



なかなか



(T-T)




全力を尽くすのはモットーですが、




やっぱり((((;゜Д゜)))ガタブル…




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おねえさまなら大丈夫ですよ♬
当日までまた時間はありますから、
頑張ってくださいー!
しかし、まだ詳細通知来ませんね〜(^-^;
山吹
2013/04/17 18:00
>山吹さん ありがとう。しかし、はやく 尺がわからないと辛いわぁ…
おねえさま
2013/04/17 19:08
mixiの雪だるまです♪
コンテストがんばってくださいね!
今年休みが取れるかかなり微妙なんですが、見に行けることを祈りながらシフト待ちます(>_<)
まきこ
2013/04/18 22:56
>まきこさん ありがとうございます。今年は5月11日が、コンテスト、12日が、本番。怒涛の日程ですヌ頑張りますー!
おねえさま
2013/04/19 19:32
12日休み取れましたー!本番たのしみにしております(^^)がんばってくださいねー!応援しています!!
まきこ
2013/04/22 21:49
\(゜o゜;)/休みまでとってきてくださるとあっちゃがんばって役とらにゃーっ
おねえさま
2013/04/23 22:21
こんばんは,お久しぶりです.
今年は11日に京都で別用なので,12日の朝から参加します.
コンテスト頑張ってください.
ビザ皇帝
2013/04/30 21:54
>ビザ皇帝様 皇帝様の励ましのお言葉をいただけるとは、m(__)mありがたき幸せ!がんばります!
お姉さま
2013/05/07 00:04
お久しぶりです!
おぼえていらっしゃいますか?
昨年、ひの新選組まつりのブログ記事を書いたものです。
今年もいらっしゃるんですね〜♪
今度は何番隊隊長でしょうかww
楽しみです〜!いよいよ今週末ですね。
がんばってくださいp(^o^)q
お見かけしたら声かけま〜す(^o^ゞ
ひのふぁいと
2013/05/09 16:56
>ひのふぁいと様
覚えてますよー!!
かきこみありがとうございます。
今バタバタと荷物を詰め終わりました。
明日は死亡フラグです(苦笑)
ぜひぜひ、声をかけてくださいませー。
コンテストも見にいらっしゃるのでしょうか?
お会いできることを楽しみにしております!!
おねえさま
2013/05/10 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひのパレ無事参加決定! あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる