あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬○そ戦争 池袋秋の陣

<<   作成日時 : 2012/11/21 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


(゜_゜)(。_。)時は本日、場所は池袋…某執事喫茶にて勃発…



和やかなにしてたのよ、それまでは…




ことの発端は私のキョンへの手土産の自家製味噌




今朝、ジップロックにいれたら…ま●そにしかみえん…



相手がキョンやし、




書いたれっ




で、





写真のようになりました。(苦笑)












画像




















で、ここでは勝手にパウダールーム(笑)に行っては行けません。



ベルで、執事を呼んで、エスコートしてもらいます。


ワタクシがいって、入れ替わりにキョンが席を立った後に事件が起きました。



本日のフットマンは、タイムシフトの関係で、途中からベテラン各務さんになったわけで、キョンが無造作に置いた、鞄にかける布を、


おたたみしますね。っと持ち上げると、あのブツがっキョンチ!何故にここに放置( ̄□ ̄;)!!



何事もなかったかのように



なるわけないっ




明らかにヤバい茶色のブツ






自業自得とはいえ






高らかに掲げられた







馬●そ3文字








あの…それっつ 手前味噌デスから.............








訳のわからんいいわけをする私…










各務さん、吹き出してますそして、平静を取り繕うとしますが、あきまへん。








たぶん滅多に笑わないであろうキャラの各務さん







えらいもんをお見せしまして…







訳のわからない言い訳が、さらに  どツボに。






各務さん、もうにやにやが止まりません。






そこに、まんまと






キョンが、帰ってきます。





アホーっおぬし!
何を放置プレイかましとるんじゃ(゜Д゜)―――っ





各務さん吹き出してます。






あーごめんごめん〜




言うだけの謝罪を繰り出すキョン…




とてつもないサプライズをいただきまして…
と、(笑)各務さん




彼の繰り出すアドリブに私らも悶絶





しかも、来る度に




各務さん、笑っちゃってます。





にゃんだよー( ̄□ ̄;)!!何でおいとくんだよっ
完全テロやんかっ
据え置きがたやんかっ






あー腹痛いっ





悶絶するキョン




馬●そ戦争、春の陣のように(ひのでの馬○そ戦争)





投下だけして…




放置・・・





そしてその地雷は 彼女がいない時に限って爆発





今回のはさしずめ、ま○そ戦争・・・秋の陣







私より、よっぽど






キョんちが






テロリ○トやんか------------------っ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬○そ戦争 池袋秋の陣 あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる