あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東広域連合会

<<   作成日時 : 2012/10/07 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は、関東広域連合会でございました。




コースは、執事喫茶スワロウテイル


画像








→オリエント博物館



→池袋防災館



→赤坂ゴータマにてサリーインド会



画像




いかに共用アルバムに写真をUPしましたので、どうぞお使いください。



お写真UPしていただけると助かります。



http://30d.jp/2ban-tai/3



二班に分かれてのお屋敷御帰宅、


楽しゅうございました。


担当はベテランさんでした。


2番隊櫻さん、腹減り隊士さんは超素敵


まるで、執事さん二人にもてなされている状態です!!


総司は、オジサマの高尾さんにぞっこん・・・。ずっとおいかけておりました。


ベテラン執事様は、4人分のオーダーも丸暗記すごいです・・・。


話に花が咲き、あっという間の御帰宅で


ご出発のお時間に 我々はまだ食べ終わっていません!!


大旦那様の計らいで、食べ終わるまで待っていただけました。


かたじけない




オリエント博物館では、色々と突っ込みどころ満載のモンスターを楽しみ、


静かな中、わき腹を抱えて声を殺して笑いながらの鑑賞、





第二班と合流してからの、煙の中の脱出訓練と、過去に起こった地震の再現体験。


昔と違う防災の常識を学びました。





そして、赤坂です。


歔欷乱舞のじゃんけん大会、



最大の見せ場は早慶戦となったRENATO VS 総司



笑わせてもらいました〜



明後日8日は、武士体験!!



いざ!!!鎌倉でござる!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東広域連合会 あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる