あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 隊長お披露目 第15回日野新選組まつり 2012/05/12

<<   作成日時 : 2012/05/19 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





さて、着替えの終わった源さん 相方のカメラマンさん、N忍者、私で










ひの市役所→あの坂を下り、駅に出ます。









源さんたち、朝荷物もって、徒歩で上がってこられたそうです。勇者だ・・・・。











これ、今考えると、まったく無駄な行為になります(苦笑)









ごめん!!大阪組の中で唯一の元都民、私が気がつかねばならんかった!!









つまり 日野市役所→日野駅の時点で6:45分









交流会











7時から













高幡不動........

















日野から高幡不動っていけましたっけ???という疑問













結論













無理!!(笑)












というわけで、4人で日野駅前からタクりました。













すると













タクシーあの坂を越えてゆきます・・・・。











歩いたまんま













戻ってます(爆笑)& 脱力












なんとか、時間前に











会場到着のわたくしたち。











交流会では、たくさんの方とお知り合いになれました。









日野新選組同好会会長 M様









素敵な機会を与えてくださってありがとうございます。







15代隊長たちはもちろんのこと







土方愛さんとも、またお話しすることができました。









ここで現在TWitterでお付き合いさせていただいている、花の女子高生コンビ 





えみさんや平助君、岡山新選組準備会、ちーさん、



ジュリーさん・・・・etc.



ベテラン 昨年のミスター韋駄天Kさんやエルさぶさん、悪路王さん、







もう本当にいろいろな方とお話しをさせていただき、幸せでした。











皆さんとってもフレンドリーにはなしてくださいます。











さすが、誠の旗のもと












集まった同志たち!!











さて、お名残惜しいですが、交流会も終わり解散。











高幡不動駅前まで来て











大変なことに気がつきました。











あ!!!薄桜鬼まんじゅうと、予約したクッキーーーうけとりわすれたぁぁ!!!











電話もつながらず、仕方がないので、明日聞いてみることにいたしました。











妹ちゃんが車で八王子まで送ってくれるので、









高幡不動泊の変態さのさんが付き合ってくれて、









駅前でくっちゃべりながら待っていると











ミスターと奥様が、アイスクリームをつつきながら歩いていらっしゃいます。











ここで、また、立ち話。(笑)











ミスター家の夫婦 うまくいくためのルール(笑)などをききながら、









しばし談笑。











明日はよろしくおねがいしまーす!!と別れ、













そして、妹ちゃんの車で、八王子に向かいます。













N忍者さんと私、まったく打ち合わせなしに泊まってたホテル











お互い正面でした(笑)











打ち合わせなしのホテルは正面で、打ち合わせしたはずの電車がばらばら

(爆笑)











何で、こんな一日でネタ満載なのか・・・・。











ネ・タマミーレ伯爵のせいなのか?!苦笑・・・・。

以下URL コメントに手誕生した伯爵
私についているらしく、日々ネタを提供してくださる・・・ありがたくないお方

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/fd2071d23d









妹の車で、温泉にいってほっこりしてチェックイン













そして大急ぎで手配した、例のぶつが、ホテルのレセプション宛に届いていて、渡されました。











しまった!!存在を忘れてました。











赤い











あの花です。











包みを解いて、本数確認。











大きさは、思っていたより小ぶりだったので











懐や











袖に忍ばせるのには











ちょうどいいんでないかい?!(笑)










あとは











実行委員の方がOKしてくれるかだなぁ・・・。











明日使うであろう一式の道具をまとめ











眠りについたのは











午前二時・・・・。











やばい











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?交流会に参加していることになってる?
交流会は私めは不参加でした(;´Д`)

日野から高幡不動への移動は意外と面倒なんですよね。同じ失敗したことあります(笑)
神楽教授
2012/05/19 23:35
教授〜ごめんなさい訂正します。
あまりに多くの人にあったので、教授がいらっしゃったような気がしてしまいましたM(_ _)M

いつも教授の背中が目の前にあって、っ実はとっても頼もしかったりしました。お世話になりました!!
おねえさま
2012/05/20 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
隊長お披露目 第15回日野新選組まつり 2012/05/12 あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる