あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第15回ひの新選組まつり 共用アルバム追加しました。

<<   作成日時 : 2012/05/15 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

画像





第15回新選組まつり 終了いたしました〜!!





ひのパレご参加の皆さま、関係者の皆さま、本当にいろいろありがとうございました!!M(_ _)M






本当にへっぽこな私めに、よくついてきてくれてありがとう!!二番隊のみなさま大好きだー!!







画像







取り急ぎ、隊士の方が作ってくださった共有アルバムサイトを下記におしらせします。



アルバムURL http://30d.jp/2ban-tai/1 ←こちらは満杯になった模様です

アルバム名 「第15回新選組まつり」






追加の新しいアルバムは下記になります
アルバムURL http://30d.jp/2ban-tai/2


アルバム名 「第15回新選組まつり2」


合言葉はその1と同じ


写真をメールに載せていただける方は、下記アドレスにお願いします。

1syYER@m.30d.jp 






合言葉は、あの花の名前です。
















よろしくお願いいたします。






いやー楽しかったねぇ・・・・レポはおいおいあげるつもりですが、





残念なこともありましたが、





初回参加の私としては、不安だらけでしたが、





ベテランの方々ノアドバイス・実行委員会の方々・そして、最高の二番隊メンバーに恵まれて、本当に幸せでした!!






ありがとうございましたM(_ _)M








で、 ベテランの方や、隊士の方から








下記の情報が寄せられました。ありがとうございます!!




われら二番隊が、新聞に載っていると・・・。




きっとたくさんの写真が載っているのかなっとぽちっとしたら・・・・・。↓




http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20120513-OYT8T01027.htm






びっくりしたねぇ・・・・・。苦笑






私の年齢・・・・聞かれて素直に答えたのが良くなかった・・・・・。





まさか、使われるなんて思ってなかったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








でも、







隊士の輝くような笑顔がみれたから、よしとします。








で、この写真、ほしい方は私まで教えてください。






読売さんから、2L        1200円
         6ツ斬り←(笑) 2000円で、譲ってくださるそうです。






周りの二番隊の方にも教えてあげてください。よろしくね。







締め切りは、5/23でお願いします。






あともいっちょ





母の日勝鬨・・・・・・・友人がのっけてくれました。
















いやはや・・・・声枯れてるよ・・・すでに((笑))








私が頑張れたのは、ついてきてくれた二番隊のみんなのおかげです!!







本当に








だいすきだぞーーーーーーーーーーーっつコォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ

(*゚ノ▽゚*)>こっそり(旦那の次に)







MIXI:お姉さま@二番隊
meil:someiyoshino1@hotmail.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
サイト記入忘れた!Σ( ̄□ ̄;)
取り急ぎコメントで入れます。明日修正します。
アルバムURL http:
永倉 おねえさま
2012/05/15 01:18
近藤局長でござる〜。
ひの新選組まつり永倉役、お疲れ様でしたぁぁあ!!
いやいや、新八以上に新八らしい新八でありました。
(しつこっ!!)
「お母さんありがとう〜!!」は今までの歴史で初めてかも。
おいしすぎるぞちくしょおおおお!!!
来年は沖田リベンジマッチ。
おねえさまは来年こそ土方!!??
そしたらもいっかい近藤やってもいいなぁ。
面白そう。
絶対コンテスト来るでござるよ〜〜〜〜!!
まってるぞ〜〜!!!
来年こそは悪に屈せずお祭りを成功させるでござる!!!

・・・近藤がなかなか抜けないキョンチママでした。
(^^)V
キョンチママ
2012/05/15 11:55
局長!!やったもん勝ちです!(  ̄▽ ̄)ニヤリ。ってのは冗談ですが、隊士も、お客さんも楽しめるものってなんだ?と悩んだ末の結果がうまくいって本当によかったです萩ヌ長との絡みも、楽しかったなぁ〜
おねえさま
2012/05/15 19:00

屯所がきたないのと、隊士の栄養状態が悪いのは置いといて…

まずは役をしっかりとこなされ、お疲れ様でした。
あの花を見た時、 な、なんだ、なんだ、急に宝塚が入ったのか !(◎_◎;) と思いましたから。
見事に母の愛で隊をまとめられるとは、
おねえさまの名に恥じぬ作戦と感服いたしました。
ひのパレは出れば出るほど味の出るスルメのようなお祭り、
また来年も盛り上げて行ってください。
ビザ皇帝@良順
2012/05/15 23:00
お疲れ様でした〜!
お互い無事に終わって良かったですねーーー(ToT)
プレッシャーに押しつぶされそうになりつつ、
関西の永倉さんがいてくれて心強かった(笑)
N師匠にも宜しくお伝えください!
マツモト@源の字
2012/05/15 23:27
皇帝様
♪撫子のは〜な〜さく〜ころ〜 来年は花ふって歌いますか(笑) 素晴らしい良順先生っぷりっリアルドクター!〜沖田さんとの点滴の絡みを見れなかったのは本当に残念です〜

マツモトさん。こちらこそです〜コンテストの時から、関西の方がいらして本当に頼もしかったです〜マ舞台行かせていただきます今度は局長ですな?頑張ってください〜
おねえさま
2012/05/16 07:55
ブログの方でも失礼させて頂きます。
二番隊に配属された者です^^

心無い人物による妨害にて全ての演目を実施することは叶いませんでしたが、それでも参加して本当に良かったと思っております!

それもこれも、ひとえに隊長の存在が大きいかと
最高の隊長と最高のメンバーに恵まれて、私も本当に幸せでした
隊士の一体感は、おねえさまの人柄に惹かれてのものですよ
パレード出陣前の休憩中に色々な方とお話ししたのですが、皆さん二番隊で本当に良かったと仰っていました!
最高の一日を本当に本当にありがとうございました

そして、他の隊の皆様、実行委員会の皆様、日野の皆様、全国各地から見に来てくださった新選組ファンの皆様も本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

来年は昨年と今年の分まで大いに盛り上がるお祭りになるよう私も頑張りたいと思います

そして、来年はミスター土方様のおねえさまにお会いしたいです

これからもどうぞ宜しくお願い致します
アキ
2012/05/16 12:50
おまつりお疲れ様でした。
私は叫びすぎて、喉が枯れてしまいました。
そして、挙句の果てには風邪を引いてしまい、今は床に伏せ、まだ沖田総司を演じています(笑)

来年は、私もコンテストに挑戦したいと思っています。永倉さんも参加してくださいね!永倉さんがいないと楽しくないし、張り合いがないからです!

『私が養生している間、一番隊のことを頼みますよ。』
沖田総司
2012/05/16 20:40
こんばんわ。先日はお疲れ様でした!
一番隊所属の者です。敵じゃあありませんよ!
隊長同士の掛け合いのおかげでとても楽しませていただきました(*^エ^*)

コンテストのクールな土方おねえさまとはうって変わって、ひょうきん(?)な永倉おねえさまでビックリしました。

そして、新聞掲載おめでとうございます?
コンテストの時ですら皆に名前公表されていないのに何てこったですよね;
せめて「永倉新八に扮する女性」…とか(^^;)。

何にせよ、数ある隊の隊長の中から選ばれるなんて、ウンがついてますね(´ー`)
ちー
2012/05/16 22:52
ちーさま。敵どころか、今現在進行形で、前コメントの風邪の総司から、一番隊は永倉預かりです(笑)。というわけで…
てめぇら、キリキリ声だせぇ〜ビシイっ(鞭音!(爆)) 総司ぃっ一番隊が可愛ければ、とっとと風邪なおしてきやがれぇっ!
おねえさま
2012/05/16 23:30
アルバムのほうに写真うぷってます
うぷってるんですが、、、なんどうぷってもエラーになる写真が。。。
組長の結構凛々しい横顔とれたと思うんですけど、、、残念。。

ただ、、、パレードが中心で単調な写真になっちゃって、もっといろんな人の動きのある写真撮りたかったんですけど、、
人口密度に挫折しました。。

ってことであんまりうまく撮れてませんがぽちっとな。
しばいぬ
2012/05/19 02:08
ちー様
あ!!一番隊でうんがついてるっていうことは・・・・・

まぐ○踏んだのみとった輩か!!!

くっそ〜〜〜〜〜〜(笑)
おねえさま@永倉新八
2012/05/19 16:02
こちらでは初めまして。一番隊所属の神楽教授です。
ひの新選組まつりお疲れ様でした!パレード中の勝ち鬨合戦が楽しすぎて、「一番隊には負けねえぞー!」という熱い掛け声が上がるたびにこちらもテンションがあがっておりましたよ(∩´∀`)∩キタキター!てな感じで(笑)
まつり当日が母の日だと知ってはいても、パレードに盛り込んだのはおねえさまが初だと思います。素晴らしいの一言です!

私のほうでも少ないですが写真アップさせていただきました。コンテスト後の集合写真も一応載せておりますね。
神楽教授
2012/05/19 23:29
神楽教授様、ありがとうございます譜齡ヤ隊のかたももしよろしければ、お使いくださいませ。本当に勝鬨合戦楽しかったですね父Rンテストヌご覧になっていらっしゃった…(*/□\*)ぎゃーっ まつりの参加、本当は、今年一度だけのつもりだったんですが、あの事件もあり、是非来年もと思っております〜
おねえさま@永倉新八
2012/05/20 03:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
第15回ひの新選組まつり 共用アルバム追加しました。 あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる