あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS よかれと思ったの(-公-;)

<<   作成日時 : 2012/04/28 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



暴力カレー




久々にやってしまった。





我が旦那様は、具が偉くおっきいカレーをこう呼ぶ。





昨日は、暫く家を空けるため、愛する旦那ちゃんの好物を作ってあげた。




と、ここまでは、上出来。愛情てんこ盛り(*^^*)




旦那が夜遅かったので、





暖め直すときに、

ふと目についた

野菜ジュース







投入






これが、






大間違いΣ( ̄□ ̄;)







いや、いつもは、

甘くないカゴ○

しかし、今回は

伊○園 充実野菜







皆様、大したことないと




思ってませんか?











大惨事ですΣ( ̄益 ̄;)








かなりの







まぁ〜

(口からreverseする様を、マーライオンから、まぁ〜と言います)





否っ!








ま"ぁ〜(最上級)









デス。




いや











DETH!












薄めても、

足しても、











もうどうにもなりません!





史上最強にまずいっ!









旦那、悶絶!









ちなみに、私は既に投入前を食してました。

せっかく作ったのですが、

廃棄

せずに、

具だけ救済して





洗浄して、

再度投入

(-公-;)

何やってんだ…私



旦那はご立腹(苦笑)




奥さんっこれ、酷すぎる!

『テロカレーだっ』

何でも放り込むから、こうなるんだ!






『棒ががないから、ゴボウ使うようなもんだっ!!』






(爆)

笑いました。

昨日の我が家の夜中のヒトコマでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よかれと思ったの(-公-;) あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる