あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴賓室より阪神競馬場にて

<<   作成日時 : 2012/03/12 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今回、知り合いのAさんからの、お誘いで





阪神競馬場、貴賓室より競馬観戦出来ることになりました(^_^)




入り口は関係者用



名前は、事前に登録されていたようで、受付で、むらさきと書かれた紫色の名札をつけて、エレベーターで上階へ




ドレスコードは男性は、ジャケットとネクタイ。女性はそれに準ずる。



紳士、淑女前提な感じです。




所謂、競馬のイメージとは、ずいぶん違います。




部屋にはLCDが、四台あって、




オッズや各地で行われている競馬が中継されています。



つまり、関西にいながら、中山競馬場でのレースにかけたりできるわけです(;^_^Aどんだけ?


テラスに出ると、目の前が、ゴールです。




専用の券売機では、おば様が横に立っていて、いろいろと、教えてくださいます。



この、券売機、




先にお金をいれてから、マークシートしたカードを投入します。




初心しゃだらけの私たち、




エラー連発(^-^;




ちまちまと、百円づつ




7R〜12R



五人で負け続け、




合計で三勝(-_-)



賞金





1130円






合計(ノд<。)゜。




しかしながら、十分楽しめました。





最後の直線で見えない下の階の観戦席からあがる何とも独特な怒号?や、




パドックに行く途中に通る、通常のエリアで見た異様(-_-)な目付きの人々、新聞紙を広げて座る家族連れ…




ちょっと怖かったです




よい社会勉強になりました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいいい眺めですねw
いわゆる競馬場のイメージとは全然違う…www
mkkb
2012/03/12 22:51
一階したは


えらい世界でした。
おねえさま
2012/03/12 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴賓室より阪神競馬場にて あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる