あひる隊長のお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪冬の陣!(^_^)

<<   作成日時 : 2012/03/06 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



先日、大阪城前にて、


復興支援協力で来日のUSアーミーの方々を主催団体の大阪城甲冑隊の皆様が茶席でおもてなす間に、演舞と、チャンバラ体験のボランティアを行いました。



寒い中、つたない英語ではございましたが、皆様のごご助力で、何とかお手伝いを、終えることができました。

後日、アドレス交換した、軍の方〜はメールでお礼を。

主催した陸上自衛隊から感謝状をいただきました。(^_^)


喜んでいただけたなら、寒いなか頑張ったかいありました〜




あとから画像をみたら、





あるシーンで、





ちらっと







あっしのせなかにカイロが縦列駐車してるのが見えてたΣ( ̄□ ̄;)





観客からは見えなかったはず(ノд<。)゜。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪冬の陣!(^_^) あひる隊長のお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる